トップページ > 協賛店舗募集

協賛店舗募集

 鳥取県では、「とっとりCO2ダイエット作戦」の協賛店舗を募集しています。
 協賛店舗には、取組に参加している証として、協賛店舗登録ステッカーを交付し、県のホームページ等で協賛店舗の取組を積極的に紹介します。皆様の積極的なご参加をお待ちしています。

○協賛店舗の登録手続き
  1. 協賛店舗の登録をしようとする代表者は、店舗ごとに協賛申込書を提出するものとする。ただし、いずれの店舗においても同一の特典を提供する場合には、代表店舗の協賛申込書に店舗一覧表を添付することにより店舗ごとの協賛申込書の提出を省略することができる。
  2. 協賛期間は、協賛申込書を提出し、県が協賛店舗として登録した日から協賛店舗が自ら辞退の意思を県に表明するまで期間、継続するものとする。
  3. 協賛店舗は、協賛申込書に記載した内容に変更が生じたときは、書面により速やかに県に報告するものとする。
  4. 協賛店舗は、協賛店舗登録ステッカーの取扱いについて、次に掲げる事項に留意するものとする。
(1)協賛店舗登録ステッカーは、県民の見やすい場所に掲示するとともに、提供する特典の内容についても併せて掲示に努める。
(2)特典の内容を変更したときは、変更の日以後速やかに変更した内容を掲示する。
(3)協賛店舗を辞退したときは、辞退の日以後、協賛店舗登録ステッカーを掲示してはならない。
 注1)提供するサービスは、協賛店舗においてできる範囲内のものとしていただきます。
 注2)協賛店舗のサービスに対する県の補填はありません。
 注3)協賛に当たっての協賛金は不要です。
○協賛店舗のメリット
  ・店舗名とサービス内容を県が積極的にPRします。
  ・環境に配慮する店舗としてイメージアップが期待できます。
  ・しまねCO2ダイエット作戦と連携しているため、島根県のかたにもPRできます。
○協賛店舗登録ステッカー

サービスの主な流れ


協賛店申込書ダウンロード
協賛店申込書ダウンロード(word形式) [doc:67KB]

協賛店申込書ダウンロード(PDF形式) [pdf:77KB]